記事の概要
Zendeskは10月30日、日本市場向けに「Zendesk Contact Center」の一般提供を開始しました。
このサービスは、Zendesk Resolution Platformの一部として、日本企業に高品質なカスタマーサービスを提供することを目的としています。
Local Measureの買収による技術を活用し、Amazon Connectと連携して開発されたこのセンターは、AWSとの強化により柔軟性と安全性を向上させています。
AIが一次対応を行い、人間の担当者が監督する仕組みを取り入れ、対応が難しいケースではスムーズに引き継ぎが可能です。
また、コマンドセンター機能により、全体の状況をリアルタイムで把握し、安定したサービスを提供します。
音声対応に特化したAIエージェント「Voice AI」の導入や、ビデオ通話、画面共有機能により、顧客とのやりとりが一新され、業務の効率化が期待されます。
記事のポイント
詳しい記事の内容はこちらから(引用元)
Zendeskは10月30日、日本市場向けに「Zendesk Contact Center」の一般提供を開始すると発表し…
https://japan.zdnet.com/article/35239913/