記事の概要
米Workdayが開催した「Workday Rising 2024」では、AI機能「Illuminate」が発表され、注目を集めました。
最高プロダクト責任者のDavid Somers氏によると、IlluminateはAIの加速・支援・変革の三つのカテゴリーに基づいた新たなブランドであり、約50の新機能が導入されました。
特に、生成AIによるコンテンツ作成や要約機能が強調され、対話型の「Workday Assistant」も発表されました。
このアシスタントは複雑な作業をナビゲートします。
また、人材採用においては、自律的に動作するエージェントとその連携機能が導入され、効率的な採用プロセスが実現可能になると説明されています。
さらに、Salesforceとの提携により、異なるシステム間でのデータのやり取りが容易になり、ユーザーにとっての利便性が向上するとしています。
今後も、よりオープンな連携が求められる時代になると考えられています。
記事のポイント
詳しい記事の内容はこちらから(引用元)
ワークデイの年次イベントでは、AIが最大のニュースとなった。同社は、AIを加速・支援・変革で利用するという。製品開発の行…
https://japan.zdnet.com/article/35225138/